明日、というか今日はいよいよバルロッサでのポールダンスショーです。というわけでメイクの練習してみました。 つけまつげ、ウイッグ、snowは神ですね。 私は相変わらずまともにしゃべれませんが、生徒さんたちのショーやナレーション、とっても楽しみです。来てくださるみなさん、ありがとうございます。一緒に楽しみましょう!