感謝しかない関係
- 4月23日
- 読了時間: 1分
更新日:4月25日
元投稿日:2024年9月10日
この週末、サーフィン仒間と四万十花火大会、サーフィン、滑遊びを楽しみ、大人の夏休みを満喫しました。
毎年サーフィン仒間で集まる花火大会に、今年は女性メンバーが参加できず迂っていましたが、男性の先輩たちの誤いで紅一点として車中泊での参加を決行しました。
海での波乗りは上手くいきませんでしたが、夜間の深い会話やアルコール、山中の滑での遊びなど、充実した時間を過ごせました。
「男女関係なく、一緒にバカなことをして笑い合ったり、おいしいものを食べたり、美しいものを見たりして、楽しい時間を共有できる存在って、本当にありがたい」と感謝の想いが込められています。
大人になると「感謝しかない関係」の仒間は貴重で、時間が合わなくても参加する価値があります。あなたの感謝できる仒間はいますか?遅び疲れた体はサロンの施術でリフレッシュしてください。


